情報みがくネット

Just another WordPress site

*

ヲタクに恋は難しい に出てくる登場キャラの名前、アニメのキャストの声優さんは?

   

4月12日より深夜アニメ枠「ノイタミナ」で放送開始!アニメ『ヲタクに恋は難しい』の登場キャラや、アニメの配役声優さんの情報をまとめました。

2018年春アニメ、ヲタクには難しいとは?

ウェブコミック配信サイトのcomicPOOLで連載されているラブコメディ漫画が原作のアニメです。アニメーション製作は「A-1 pictures」。主人公の桃瀬成海は、可愛らしい独身OLに擬態した隠れ腐女子。趣味で同人漫画も描くガチオタです。成海はとある事情で新しい職場に転職します。同僚の先輩、小柳花子に社内を案内されている途中で、見知った顔とすれ違います。それは自分の事をよく知っている幼馴染の男子、ニ藤宏嵩だと気付き、あわてて成海は宏嵩に声をかけますが……。

ヲタ恋の登場キャラクターとアニメのキャスト声優

・桃瀬 成海(ももせ なるみ)/伊達 朱里紗

・ニ藤 宏嵩(にふじ ひろたか)/伊東 健人

・小柳 花子(こやなぎ はなこ)/沢城 みゆき

・樺倉 太郎(かばくら たろう)/杉田 智和

・ニ藤 尚哉(にふじ なおや)/梶 裕貴

・桜城 光(さくらぎ こう)/悠木 碧

 

主人公の成海を演じる声優さんは伊達朱里紗さんです!普通に可愛いだけじゃない成海にぴったりだと思います。

この声優さんは以前、アイドルタイムプリパラの主人公、夢川ゆいも演じています。

わたしはこのキャラクターがきっかけで、プリパラアニメの視聴をはじめました!この声優さんの、明るくて妄想癖が強くてぶっ飛んだ演技(最終的にかわいい)が好きです。ヲタ恋でも存分に発揮されると思うと楽しみですね(^^)

スポンサーリンク

 - アニメ, 趣味